あくまでも観客席から

アイドルにかじりついた記録を残したい人のブログ。

MENU

(0613気になる記事まとめ)対バン/ハープスター単独/B.L.T./安永聡太郎/北京国安サポ/ワイヤレスイヤホン

Embed from Getty Images

 

今月後半の対バン参加が増えてきそうな予感がした木曜日でした。

 

アイドル関連

eplus.jp

今週も土曜日に別の対バンで新木場に行く予定(AKB16期も出演)なのですが、来週の23日(日)も行くことになりそうです。

 

 今村美月さんが撮ったと言う『B.L.T.』のグラビアオフショットがめちゃめちゃかわいいんですよね。久しぶりに買うのもありかな…。

 

t.livepocket.jp

次回のハープスター単独公演は6/16(日)@原宿。撮可エリアもあるそうです。元スパガ渡邉ひかるさんのMC登場も発表になりました。

 

 

B.L.T.2019年7月号

B.L.T.2019年7月号

 

 

 

サッカー関連

r.gnavi.co.jp

グルメコラムなのに、なぜかサッカー関係者への熱いロングインタビューが掲載される「ぐるなび みんなのごはん」。残念ながらぐるなび楽天への移管とともに終了となるそうで…。今回は安永聡太郎さん。相変わらず今日も昼休みに読みふけってしまいました。

 

uragi.com

マリノスのサポだと思っていたら、いつのまにか東アジアの政治事情に強いライターさんになっていた清さんがレッズサポのサイトにてコラムを。「民」から見るリアルなサッカー観戦の温度感ってなかなかないので、こういう拾い方はありがたいです。政治的な対立があっても、こういう肌感大事にしたいですよね。

 

 

サッカーと愛国

サッカーと愛国

 

 

 

その他

japan.cnet.com

フォロワーさんにスカルキャンディーのイヤホン愛用者がいるのでシェア。完全ワイヤレスイヤホン、導入しようと思ってe-イヤホンにいったりして検討してみたりもしたんですけど、なかなか踏み切れないですね。電池の持ちと、費用と、フィット感と、音質と、どれもスペック上がってきているのですが、惜しい…。