あくまでも観客席から

アイドルにかじりついた記録を残したい人のブログ。

MENU

セットリストメモ:石黒友月・大谷悠妃・坂本真凛・仲村和泉 ソロ公演

概要

石黒友月・大谷悠妃・坂本真凛・仲村和泉 ソロ公演
2022/03/25(金) 18
:30開演
会場:SKE48
出演メンバー:石黒友月、大谷悠妃、坂本真凛、仲村和泉

石黒友月ソロ公演

セットリスト

  • M00. overture(SKE48 ver.)
  • M01. Glory days
  • MC1.
  • M02. 制服を脱ぎたくなって来た
    •  2ndアルバム『革命の丘』収録(7期生&ドラフト2期生選抜メンバー)
    • 1曲目で着ていた衣装を脱ぐと『放課後レース』の制服衣装
  • M03. 花の香りのシンフォニー 
  • MC2.
  • M04. 卒業式の忘れもの

アフタートーク

  • 「各チームの曲をやろうとしたけど、時間が少ないのであきらめた」
  • 都築里佳さんから『卒業式の忘れもの』をやってほしいとお願いされたので、それに合わせたセトリにしようと思った結果が今日のセトリ。今年で高校卒業なので、全部"学生"にしようと思った」

大谷悠妃ソロ公演

セットリスト

  • M00. overture(SKE48 ver.)
  • M01. 万華鏡
  • M02. Because どっちつかず
    • 22ndシングル『無意識の色』収録(コサンガー7)
  • MC1.
    • 「緊張してなさそうじゃないですか?(うんうんうん) 今めっちゃ危ないんです」
  • M03. 目が痛いくらい晴れた空
  • MC2.
  • M04. シャララなカレンダー
    • 12thシングル『美しい稲妻』(チームE
    • 間奏「みなさん、大谷悠妃ソロ公演、遊びにきてくださってありがとうございました! 私のいろんな魅力がみなさんに見つけていただけたでしょうか? これからもゆうのこと好きでいてくれますか? みなさん、大好きー!」

アフタートーク

  • 「『万華鏡』は私がずっとやりたいと言いつつも、当て込まれなかったユニット。今まで2回、ワンチャン入れるかもというタイミングがあったんですけど、違うユニットに当て込まれた(うれしいんですけど)。今回はせっかくなのでやらせていただこうかなと」
  • 「『Because どっちつかず』は今まであまり披露するタイミングがなかったんですけど、個人的にビビッと来た。1番しか振りがなかったんですけど、自分でなんとかフルで振りをつけた。振りVを観ながら、1番とそんなに変わらない振り付けにした」
  • 「衣装さんを頼って『白いのでお願いします!』でいくつか出してもらって選ばせてもらった」

坂本真凛ソロ公演

セットリスト

アフタートーク

  • 「『マツムラブ!』でバスケ部の先輩に恋して、『Doubt!』で好きな気持ちを伝えられなくて、『今 君といられること』で卒業が近いからそろそろ伝えないとと思って、最後に『オネストマン』で「好きだ」で終わらせようと」
  • 「かわいい曲もかっこいい曲もいける衣装は『キスだって左利き』だと思った。衣装さんにもセトリを見せたときにこれで行けると思うと言われた。衣装を知り尽くしているかもしれない(笑)」

仲村和泉ソロ公演

セットリスト

  • M00. overture(SKE48 ver.)
  • M01. 恋の根拠
    • 26thシングル『ソーユートコあるよね?』収録(ハイウェイガールズ)
    • チームKII『0start』公演 『ハートの独占権』衣装(高柳明音ver.)
  • M02. キャンディー
    • AKB48 チームB 5th Stage『シアターの女神』(チームKII 4th)公演曲
    • キャンディー付きスタンドマイク利用
  • M03. キスポジション
    • 19thシングル『チキンLINE』収録(チームKII
  • MC1.
    • 自己紹介
  • M04. 大好き
    • チームS 2nd Stage『手をつなぎながら』公演曲
    • 間奏「今日は、仲村和泉ソロ公演に来てくださって本当にありがとうございます。いつも応援してくださっているみなさん、いずみのことをかわいいって言ってくれるみなさんが大好きです。これからも、仲村和泉をよろしくお願いします」

アフタートーク

  • 都築里佳さんに『いずちゃん、『恋の根拠』やってよー』って言われて、かわいいなと」
  • 「ストーリーの流れを作るうと思って。『恋の根拠』は相手が気になっている曲でそのあとに自分が相手を気になっている『ときめきの足跡』をやろうかと思った。それで『キスポジション』『大好き』と組んだんだけど、ぶりぶりしているのもどうかなと思って『キャンディー』に替えた」
  • SKE48の衣裳図鑑を1ページずつめくって決めて、これにしたのー……(笑)」

 

DMMアーカイブ配信

al.dmm.com