あくまでも観客席から

アイドルにかじりついた記録を残したい人のブログ。

MENU

セットリストメモ:青海ひな乃・赤堀君江・鈴木愛菜 ソロ公演

概要

青海ひな乃・赤堀君江・鈴木愛菜 ソロ公演
2022/03/11(木) 18
:30開演
会場:SKE48劇場
出演:青海ひな乃、赤堀君江、鈴木愛

赤堀君江ソロ公演

M00. overture(SKE48 ver.)
M01. 金の愛、銀の愛
M02. 愛しさのdefense
MC1.
自己紹介
M03. ライフルガール
M04. 愛の数

アフタートーク
  • 「『金の愛、銀の愛』のイントロが好き。このイントロで出てきたらカッコよくない?って」
  • 「自分にはカッコいい曲とかわいい曲のどっちが向いているかわからない」
  • 「大人カッコいい曲を選ぼうと思って『愛しさのdefense』を」
  • 「3曲目は『奇跡は間に合わない』をやろうと思っていたけど、ギリギリで『ライフルガール』に変わった」
  • 「『愛の数』は本当に大好きで、みんなに愛を伝えられる曲なのかなって」

鈴木愛菜ソロ公演

M00. overture(SKE48 ver.)
M01. 逆転王子様
MC1.
自己紹介
M02. ウィンブルドンへ連れて行って
M03. 体育館で朝食を
MC2. 
M04. キスポジション

アフタートーク
  • 「『逆転王子様』のピンクの衣装を着たかったんだけど、4回くらい変わってこの衣装になった」
  • 「『ウィンブルドンへ連れて行って』は『手をつなぎながら』公演でやったことがあって、もう一度やりたかった」
  • 「私のファンの人は思い出深いかもしれないんですけど、研究生のときに初めてやったユニット曲が『体育館で朝食を』で」
  • 「KIIの曲をやりたくて『キスポジション』にした」
  • 「もともとは『大人の世界』をやろうかと思っていたけど、衣装も一着だしかわいい路線でまとめることにした」

青海ひな乃ソロ公演

M00. overture(SKE48 ver.)
M01. 夏よ、急げ!
MC1.
自己紹介
「劇場で踊るのが生誕祭ぶりなんです。だから、今年初なんです」
M02. 虫のバラード
M03. UZA
MC2. 
M04. 水のないプール

アフタートーク
  • 「1曲目の『夏よ、急げ!』は歌詞に『青い海』があるから『私の曲じゃん』って(笑)」
  • 「『虫のバラード』はずっとやってみたかった。ファンからも『やってみて』と言われたり、スタッフからも『意外とやったことないんだ』という声もあって」
  • 「『UZA』はダンスやらないんだと思われたくないと思ってバキバキで。新世代コンサート以来にやったけど1人でやると緊張する」
  • 「『右肩』を歌いたかった。SHOWROOMでよく歌ってるんだけどちゃんと成功したことがなくて、やりたかった。『水のないプール』も今回うまくいかなくて。また『水のないプール』に挑戦したい」