あくまでも観客席から

アイドルにかじりついた記録を残したい人のブログ。

MENU

セットリストメモ:SKE48@スカポンフェス

概要

スカポンフェス!
テレビ朝日「六本木アイドルフェスティバル」×「スカパー! アイドルフェス」のコラボ企画。BSスカパーで生放送。

2022/03/25(金) 18
:00開演(SKE48パートは20:24~)
会場:六本木EXシアター
SKE48出演メンバー:井上瑠夏、北川愛乃、平野百菜、野村実代、江籠裕奈鎌田菜月熊崎晴香、髙畑結希

SKE48出演パート

  • M00. overture(SKE48 ver.)
  • M01. 心にFlower
  • M02. 青空片想い
    • センター:井上瑠夏
    • 井上瑠夏@イントロ「みなさーん! SKE48です! 今日は私たちと最後まで、楽しみましょう!」
  • M03. Stand by you
  • MC1.
    • ひとこと自己紹介
    • 心にFlowerについて
      • 熊崎晴香「新曲の『心にFlower』を8人で踊るのは初めてなんですよね」
      • 鎌田菜月「普段ここの人こんな動きしてるんだ」
      • 初選抜の平野百菜は中学卒業したばかり
      • 井上瑠夏「公式Tiktokに選抜メンバー1人1人のダンスが乗ってます」

        www.tiktok.com

  • M04. 恋を語る詩人になれなくて
  • M05. Vacancy
    • センター:北川愛乃
  • M06. あの頃の君を見つけた
  • MC2.
    • アイドルフェス
      • 北川愛乃「アイドルが好きで、よくアイドルフェスにお客さんとして行っていた。楽屋でも緊張する」
      • 江籠裕奈「私たちも楽屋のモニターを観ながら歌って踊ってる。こっち側(オタク)だよね、私たちも」
    • 髙畑結希「普段からこんな髪型(ポニーテール)してると思われるかもしれないですけど、27歳なんですよ。最年長として、気合を入れてこないとと思って」からの曲振り
  • M07. パレオはエメラルド
    • センター:髙畑結希
  • M08. アイシテラブル
  • 終了後MC
    • 宮崎由加「今日の推しメンは、井上瑠夏さん! 本当に可愛くて。今日の髪型が似合いすぎててかわいいのもそうなんですけど、移動するときの白い子ウサギのようなぴょんぴょん感に目を惹かれてしまって」
    • 平野百菜「(共通テーマ「この春やってみたい新生活は?」)高校生になるので、新しい制服を着てプリクラを撮りたい!」