あくまでも観客席から

アイドルにかじりついた記録を残したい人のブログ。

MENU

(メモ)SKE48 5期生10周年特別公演

概要

SKE48 5期生10周年特別公演 ~いつもありがとう、これからもよろしく~
2022/04/18(月) 18
:30開演
会場:SKE48
出演メンバー:江籠裕奈古畑奈和

 

セットリスト

  • M00. overture(SKE48 ver.)
  • 研究生時代の『PARTYが始まるよ』公演オープニング映像
  • M01. PARTYが始まるよ 
    • 衣装:『PARTYがはじまるよ』公演オープニング衣装
  • M02. 僕は頑張る
    • AKB48 3rdアルバム『次の足跡』収録 
    • イントロ「5期生10周年! いつもありがとう、これからもよろしく~!」
    • 間奏:楽屋での衣装替え映像から大サビで衣装を替えて登場
  • M03. スキャンダラスに行こう!
    • AKB48 2ndアルバム『1830m』収録 
  • MC1.
    • 古畑「2人の共通点のあるセトリがいいよねって『僕は頑張る』を」
      江籠「『僕は頑張る』は舞台バージョンの振り付け」
      江籠「早気着替えも舞台を再現」
      古畑「『スキャンダラスに行こう!』も(舞台で2人が演じた)実と寛子の歌った曲」
  • 映像:「ドリンク合うまで帰れません」
    • 自動販売機でそれぞれ購入してくるドリンクが一致するまで終わらないゲーム
  • M04. 愛のために何を捨てる?
    • SKE48 2ndアルバム『革命の丘』収録
  • M05. ハートの独占権
  • M06. 愛してるとか、愛してたとか
    • ラブ・クレッシェンド 1stシングル『コップの中の木漏れ日』収録(フルマリオン)
  • 映像:『おしべとめしべと夜の蝶々』煽りV
  • M07. おしべとめしべと夜の蝶々
    • 間奏
      江籠:ねえ、さみしかった…。
      古畑:どうして?
      江籠:だって、ずっと会えなかったんだもん。
      古畑:私も、会いたかった。
      江籠:ほんとに?
      古畑:うん。……裕奈、こっち、おいで。
      江籠:奈和ちゃん。
      (駆け寄る江籠)
      江籠:あっち行こ。
  • MC2.
    • 古畑「江籠さん! おしめしのセリフ間違えたでしょ!」
    • 江籠「次の曲は、私たちが(研究生の)セレクション時代にやった曲です」
  • M08. 手をつなぎながら
  • M09. 歌おうよ、僕たちの校歌
  • En1. 大声ダイヤモンド
    • AKB48 10thシングル表題曲
  • En2. 目が痛いくらい晴れた空
  • MC3.
    • 江籠「私たちがお披露目のコンサートでアンコール明けに歌った『大声ダイヤモンド』を」
    • 古畑「当時の歌割り探すのが大変だったよね」
  • En3. 僕の太陽
  • MC4. 


DMMアーカイブ配信