あくまでも観客席から

アイドルにかじりついた記録を残したい人のブログ。

MENU

セットリストメモ:石塚美月・鬼頭未来・中坂美祐ソロ公演

概要

2022/03/18 18:30開演
会場:SKE48劇場
出演:石塚美月、鬼頭未来、中坂美祐

中坂美祐ソロ公演

  • M00. overture(SKE48 ver.)
  • M01. 16人姉妹の歌
  • MC1. 自己紹介
  • M02. 望遠鏡のない天文台
  • M03. 少女は真夏に何をする?
  • MC2. 「高校生のうちにやりたい2曲だった」
  • M04. 僕らの絆
アフタートーク
  • 「今年はキャラ変をしたいという目標があって『16人姉妹の歌』をやった。自分のことをめっちゃ『かわいい』って言って恥ずかしいなと」
  • 「バラードの曲と悩んでいたけど『僕らの絆』を選んだ。9期みんなで頑張りたいという気持ちもこめて」
  • 「ひとことで表すなら『欲張り公演』

鬼頭未来ソロ公演

アフタートーク
  • 「恥ずかしがりやなところもあるんですけど、『ハート型ウイルス』はかわいいに振り切って全力でやらせてもらった」
  • 「1曲目とは真逆のマイクスタンドを使うような曲としてギャップを見せたくて『てもでもの涙』」
  • 「初期の頃からメンバーにもずーっとやりたいと言っている『君のc/w』」
  • 「高校を卒業させていただいたので『放課後レース』」

石塚美月ソロ公演

  • M00. overture(SKE48 ver.)
  • M01. 遠距離ポスター
  • MC1. 自己紹介
  • M02. 花の香りのシンフォニー
  • M03. 彼女になれますか?
  • MC2. 「やっと緊張がほぐれてきました」
  • M04. 好き 好き 好き
アフタートーク
  • 「『遠距離ポスター』は小さい頃から好き。イヤホンで聞きながら歩いて口ずさむくらい好き」
  • 「『花の香りのシンフォニー』はCMでずっと聴いてて。曲調が大好き」
  • 「『彼女になれますか?』は12周年のときとかに先輩たちがやってるのを間近で観て、かわいくて」
  • 「『好き 好き 好き』は公演曲。公演曲はなかなかやる機会がないので」