あくまでも観客席から

アイドルにかじりついた記録を残したい人のブログ。

MENU

(メモ)太田彩夏・林美澪 ソロ公演

太田彩夏・林美澪 ソロ公演
2022/06/24(木) 18
:30開演
会場:SKE48
出演メンバー:太田彩夏・林美澪

 

太田彩夏ソロ公演

セットリスト

アフタートーク

  • 「ユニットを当て込まれるときにかわいい曲とか静かな曲になるので、かっこいところも見せたいなと。『クロス』は日高優月さんに表現をどうしたらいいか相談したら、『顔さえキメておけばいい』と言われた」
  • 「1人で歌うところをあまり見せられてないなと『夜風の仕業』に」
  • 「『好き 好き 好き』は、個人的にめちゃめちゃ好き」
  • 「『ファースト・ラビット』の歌詞を考えると、夢を持つことの大事さがあって。チームKIIのリーダーをやらせていただいているということで、私が(夢を)持とうと」
  • 大場美奈さんが着ていた衣装で、最後のトーク会でお願いして着させていただいた(2着目の衣装)」

 

林美澪ソロ公演

セットリスト

アフタートーク

  • 「『枯葉のステーション』は前から歌ってみたくて。傘を持つのが夢だったんですよ」
  • 「『ウィンブルドンへ連れて行って』はトーク会でも予想していた方が多かった」
  • 「『Parting shot』は大好きな曲で、配信では歌っていたりしたんですけど、1人で踊れるとは」
  • 「『不協和音』はやっていたヒップホップのかっこよさが出せたらなと思った」

 

DMMアーカイブ配信