あくまでも観客席から

アイドルにかじりついた記録を残したい人のブログ。

MENU

(メモ)相川暖花・末永桜花 ソロ公演

概要

相川暖花・末永桜花 ソロ公演
2022/04/15(金) 18
:30開演
会場:SKE48
出演メンバー:相川暖花、末永桜花

 

相川暖花ソロ公演

セットリスト

  • M00. overture(SKE48 ver.)
  • M01. 消せない炎 
    • SKE48 16thシングル『12月のカンガルー』収録(チームS
    • 衣装:『Because どっちつかず』の白のワンピースに革ジャケット
  • M02. 隕石の確率  
    • AKB48 チームB 5th Stage『シアターの女神』公演曲
    • 衣装チェンジ:革ジャケットを脱いで白ワンピースのみに
  • M03. 必殺テレポート  
  • MC1.
    • 自己紹介
  • M04. 微笑みのポジティブシンキング

アフタートーク

  • 「『微笑みのポジティブシンキング』は振りが難しい。SKEの曲は基本的に1サビも2サビも大サビも振りが同じなんですけど、それが変わるっていう」
  • 「この4曲は流れがどうとかではなく、好きだからやってみた」
  • 「昨日のチームE公演で福士奈央さんがかわいくてインスピレーションを受けてハーフツインに」
  • 「『消せない炎』は7期生ドラフト2期生公演のときによさに気づいた」

末永桜花ソロ公演

セットリスト

  • M00. overture(SKE48 ver.)
  • ナレーション「あるところに、キュアッキュアなお星さまがありました。そこには、それはそれはとーってもプリチーな美少女戦士がいましたー!」
  • M01. 愛のルール
    • SKE48 16thシングル『12月のカンガルー』収録(フォーカード)
    • 衣装:少女戦士風ドレス(竹内舞着用)
    • 間奏「夢と希望と笑顔の花を咲かせたい! キュア・ブロッサム! わあ~っ(倒れ込む)。みんな、拍手で私に愛の力を送ってください! こっち(下手)のみんな、拍手~! こっち(上手)のみんなも、拍手~! 真ん中のみんなも、拍手~! 最後にみんなで~(拍手)! キュアキュアおーちゃん、もっともーっとがんばる~!」
  • MC1.
    • 「いい子のみんなはちょーっとだけ待っててね」で暗転
  • M02. シャムネコ
    • AKB48 チームK 4th Stage『最終ベルが鳴る』公演曲
    • 衣装チェンジ:黒とラベンダーのランジェリー風ドレス(自前衣装のアレンジ)
  • M03. 美しい稲妻
    • SKE48 12thシングル表題曲
  • M04. 誘惑のガーター

アフタートーク

 

DMMアーカイブ配信