あくまでも観客席から

アイドルにかじりついた記録を残したい人のブログ。

MENU

矢場味仙 @矢場町駅<遠征のグルメ>

3軒隣のローソンでチューハイを買って順番待ちしていたの図。

訪問日:2022/05/01(21時すぎ

HKTのコンサート後、同じ公演に入っていた知人から「味仙どうすか」と提案を受け、そういや最近入っていないなと愛知県芸術劇場からとことこ15分ほどかけて散歩。

遅い時間でも数組待っていたので、ローソンでチューハイを買って感想戦を先に始めながら20分ほど待って入店した。ちなみにこの数日後、夜営業の開店30分前に通ったらすでに20人くらい並んでいてびっくりした。連休中などはお気をつけて。

瓶ビールで始めたあとはこちら。名古屋の古めの居酒屋だと瓶のチューハイで出てくるところが多いらしい。

味仙の手羽先がこちら。山ちゃんや風来坊の手羽先とは違い、タレがピリ辛。でもそのタレによく漬けられていて肉が柔らかくて食べやすい。

締めに食べたのが台湾丼。台湾ラーメンは何度か食べていたが、丼が初めて。これが思ってたより旨かった! 唐辛子が混ざったミンチを卵がおいしくくるんでくれる旨さよ。

 

おひとりさま度:★★☆☆☆
お手頃度:★★★☆☆

お店の情報

misenyaba.owst.jp


名古屋周辺で食べた遠征グルメのまとめはこちら

110kin.hatenablog.com