あくまでも観客席から

アイドルにかじりついた記録を残したい人のブログ。

MENU

スパゲティ コモ @栄駅<遠征のグルメ>

久しぶりにあんかけスパが食べたいと思い、栄スカイルのレストラン街へ。

今どきの新しいオシャレめな店が多いなかで自分が飛び込んだのはシンプルなカウンター席中心のこちらのお店。

14時過ぎと遅めのランチタイムのカウンターには年齢層高めの男性がちらほら。男性のひとり飯としてはホッとする。

ここでびっくりなのは量の多さ。700円前後なのに、並盛でお腹いっぱいになれる。日替わりなら550円であんかけスパにライス、サラダとスープがついてくる。

頼んだのはサービスメニューだった「ピカタ」。50円引きだ。

写真でわかるように、大きな卵焼きの中にハム(?)が入っていて食べごたえあり。それにあんかけスパ特有のスパイシーなソースが絡む。もぐもぐと食べ進めて完食。

栄でお腹いっぱいになりたい男性の定番あんかけスパ、ごちそうさまでした。

訪問日:2022/04/24(ランチ)
おひとりさま度:★★★★★
お手頃度:★★★★★

 

名古屋周辺で食べた遠征グルメのまとめはこちら

110kin.hatenablog.com