あくまでも観客席から

アイドルにかじりついた記録を残したい人のブログ。

MENU

セットリストメモ:入内嶋涼・池田楓・田辺美月 ソロ公演

概要

入内嶋涼・池田楓・田辺美月 ソロ公演
2022/03/06(日) 17
:00開演
会場:SKE48劇場
出演:入内嶋涼、池田楓、田辺美月

入内嶋涼ソロ公演

M00. overture(SKE48 ver.)
M01. 重力シンパシー
M02. オレトク
MC1.
自己紹介
M03. この胸のバーコード
MC2. 「足を怪我したときに『手をつなぎながら』公演をやってて、『この胸のバーコード』が割り振られてたんですよ」
「次の曲は初めてMVを撮った曲で、悔しい思いもしたんですけど、先輩にこの曲をやったほうがいいよって言われたんです」
M04. 恋の根拠

アフタートーク
「本当はチームEの曲に絞ろうかなとも思った」
「『ジッパー』をやりたかった。12周年でやりたかった『向日葵』もやりかったけど、縛りがあってできず。縛りがある中でやりたい曲をやった」

池田楓ソロ公演

M00. overture(SKE48 ver.)
M01. 最終ベルが鳴る
M02. 初日
MC1.
自己紹介
M03. 君のc/w
MC2.
M04. 待ち合わせたい


アフタートーク
「『最終ベルが鳴る』が最終オーディションの歌唱審査でも歌った。「池田の気持ちを秋元先生は書いたのか」ってくらい思い出がある。私も夜行バスで最終審査に行ったし」
「『初日』は初心を思い出しながら歌った」
「『待ち合わせたい』は資料がぜんぜんなくて、ミュージックビデオから振り起しをした。私の地元のハウステンボスのCMの曲。しかもチームEの曲で、チームEに昇格できて思い入れのある曲」

田辺美月ソロ公演

M00. overture(SKE48 ver.)
M01. Escape
MC1. 自己紹介
落書き披露「幼少期のパンを食べている田辺です」
M02. 回遊魚のキャパシティ
M03. 強がり時計
MC2. 「食い意地の悪い(?)王道アイドルのイメージが強いかと思うんですが、いろんな田辺の魅力を観てもらえればと思いこの公演をやりました」
M04. 美しい稲妻


アフタートーク
「『Escape』は松井珠理奈さんの卒業コンサートで披露したときにかっこいいって言ってもらった曲。1曲目でやると『おおーっ』ってなると思って」
「『回遊魚のキャパシティ』は、今はコールできないんですけど、みなさんに『キャパキャパキャパキャパキャパシティ!』ってやってほしくて。シャッフル公演で一度やったときに『もう一度やりたい!』と思った」
「『美しい稲妻』は倉島杏実さんに褒められて、田辺はめちゃくちゃ単純だから選んだ」