あくまでも観客席から

アイドルにかじりついた記録を残したい人のブログ。

MENU

セットリストメモ:杉山歩南・伊藤実希・澤田奏音 ソロ公演

概要

杉山歩南・伊藤実希・澤田奏音 ソロ公演
2022/03/05(土) 17
:00開演
会場:SKE48劇場
出演:杉山歩南、伊藤実希、澤田奏音

杉山歩南ソロ公演

M00. overture(SKE48 ver.)
M01. 青空片想い
M02. キミが思ってるより…
MC1. 自己紹介 
M03. 君のc/w
MC2. 「中学校を卒業した大事な曲です」
M04. クラスメイト

アフタートーク
「『青空片想い』はワンハーフが多いのでフルでやってみたくて」
「『君のc/w』は元気な曲に選ばれる曲が多かったのでかわいい曲をやりたくて」
「ベレー帽にしようと思ったんですけど、(ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン)みたいになりそうでツインテールにした」
「『クラスメイト』は中学のクラスメイトや先生が観てくれてたらうれしいなって」

澤田奏音ソロ公演

M00. overture(SKE48 ver.)
M01. 重力シンパシー
MC1. 自己紹介
M02. 奇跡の流星群
MC2.
「イントロのギターが好き」
M03. 枯葉のステーション
MC3.
M04. 恋落ちフラグ

アフタートーク
「『重力シンパシー』はチームEに昇格したけどなかなかやる機会がなくて」
「『奇跡の流星群』は江籠裕奈さんが天使。無理かもしれないけど天使になりたかった」
「『枯葉のステーション』は傘を持つだけで緊張する」
「『恋落ちフラグ』はラップをやりたいなということで」

伊藤美希ソロ公演

M00. overture(SKE48 ver.)
M01. 声がかすれるくらい
MC1. 自己紹介
M02. 蹴飛ばした後で口づけを
M03. 狼とプライド
MC2. 「ギャップパートだった。『自分らしさ』がテーマだったけど、本当はよくわかっていないので、かっこいいのもかわいいのも」
M04. ラムネの飲み方

アフタートーク
「公演として楽しんでもらえる構成に」
「イントロでみなさんが心を持っていかれるような選曲に」
「『声がかすれるくらい』は以前、先輩を従えて真ん中で披露したんですけどまったく記憶に残っていない。記憶に残っている今回もう一度やりたいなと」
「『蹴飛ばした後で口づけを』はお披露目だったエコパアリーナチームKIIがやっていてかっこいいなと。また、リスペクトしている古畑奈和さんの曲をやりたかった。もともとヘッドセットでの振り付けで、初めてハンドマイクで披露した」