あくまでも観客席から

アイドルにかじりついた記録を残したい人のブログ。

MENU

【スピーチ書き起こし】セットリストメモ:NAMBATTLE2[愛] 開票イベント

概要

NAMBATTLE2 ~がむしゃらにならなNMBちゃうやろっ!~[愛]開票イベント

2022/03/27(日) 17:30開演
会場:ロームシアター京都
出演:NMB48全メンバー(梅山恋和除く)
一部出演:堀詩音、浅尾桃香、李始燕、瓶野神音、福野杏実、松本海日菜、山本光
休演:中野美来、水田詩織、坂田心咲、高橋紗恵、黒田楓和、松野美桜
MC:陣内智則、三田麻央

セットリスト

  • 影アナ:川上千尋
  • NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021』告知映像
  • M00. overture(NMB48 ver.)
  • M01. 恋と愛のその間には
    • 選抜メンバー
  • M02. ジャンジャン(初披露)
  • M03.  ホンマにサンキュー(初披露)
    • 7期生、7.5期生、8期生
  • M04. サササ サイコー!
    • All
  • M05. 虹の作り方
    • All
  • MC1.
    • 小嶋花梨、貞野遥香、原かれん、平山真衣、前田令子
    • 「昼公演の[舞]について」
    • 「初披露の『ジャンジャン』『ほんまにサンキュー』について」
  • M06. ピーク
  • M07. アーモンドクロワッサン計画
  • M08. NMB48
  • M09. 1994年の雷鳴
  • M10. 重力シンパシー 
  • M11. RESET
  • M12. 恋のお縄
  • M13.ワロタピーポー
    • All
  • 中間発表ランクインメンバー&インタビュー映像
  • MC(陣内智則・三田麻央)登場
  • メンバー入場
  • 集計結果の封筒受領
    • 大阪A&M法律事務所 代表弁護士 小西毅
  • アンダーガールズ発表
  • アンダーガールズメンバー スピーチ
  • 選抜メンバー発表&スピーチ
  • センター専用ゴールドマイク贈呈
  • M14. アリガトウ
    • All
    • 川上千尋@間奏「みなさん、NAMBATTLE2[愛]の期間がこれにて終了しました。みんなが言ってたとおり、これからのNMB48にたくさん期待していただけるようにがんばります」
  • 終演後影アナ:川上千尋

アンダーガールズ スピーチ書き起こし

24位 4,951票 黒田楓和(チームBII研究生)

※体調不良で休演のため、スピーチは不在。

23位 5,393票 早川夢菜(チームBII研究生)

チームBII研究生の、早川夢菜です。まずは応援してくださったみなさん、投票してくださったみなさん、本当にありがとうございます。

1月に同じ研究生のメンバーの子が昇格したりして、悔しいこと続きで。このNAMBATTLEで一発逆転じゃないですけど…研究生という分際なんですけど、『選抜目指すぞ』って言ったら、絶対無理やろって言われるかと思ったんですけど、ファンのみなさんが背中を押して『ゆななんなら行けるよ』って言ってくださったので、私も前を向いて、選抜を目指してこの期間を突っ走ってがんばれました。この期間、本当にファンのみなさんのおかげです。

選抜は無理だったんですけど、23位という素敵な順位をいただけて、みなさんからのたくさんの愛を受け取れて、本当に幸せです。投票してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました」

22位 5,732票 堀詩音(チームM

「投票してくださったみなさん、本当にありがとうございます。

今までのNMBの活動の中で、シングルとしての選抜メンバーに選ばれたことがなかったので、今回『選ばれたい』という気持ちで1ヶ月間ファンのみなさんと戦ってきてよかったと思っています。残念ながら、選抜には届かなかったですけども、22位という素敵な順位でみなさんが名前を呼んでくださったことを、本当にうれしく思います。

体調の面ですごくみなさんに心配をおかけしていると思いますが、絶対にまた元気に笑顔でパフォーマンスして、歌って踊っている姿をお見せしたいと思っているので、もう少しだけお待ちいただけたらなと思います。みなさん本当に、投票ありがとうございました」

21位 6,594票 浅尾桃香チームBII研究生)

「まずは、投票してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございます。

私も選抜を目指していたんですが、私はパフォーマンスもトーク力もまだまだ研究生っていう……(胸をなでおろしながら)まだまだ未熟なんで、この21位という素敵な数字をいただいたので、アンダーガールズとしてもっともっと成長して、成長した私を見ていただけたらうれしいです。本当に、ありがとうございます!」

20位 6,807票 平山真衣(チームN

「まずは、投票してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

正直な気持ちを言うと、すごく悔しいです。今回、26枚目のシングル『恋と愛のその間には』で初選抜に選んでいただいて、それと同時にチームMのキャプテンにも選んでいただいて。正直、そのときにすごくプレッシャーとかがある中で、このファン投票というイベントがあって。本当に不安な毎日をすごしていたんですけれども、20位という順位でみなさんからいただいた票数はこれからの私の自信につながりました。

でも、次の28枚目のシングルでは、絶対に選抜メンバーに入ります。そして、私がアンダーガールズにいることがもったいないと思ってもらえるぐらい、これからもこれまで以上にがむしゃらに全力でがんばります。本当にありがとうございました」

19位 7,450票 本郷柚巴(チームM

「まずは、応援してくださったみなさん、寝る間を惜しんで投票してくださったみなさん、19位という素敵な数字をくだって本当にありがとうございます。

26枚目のシングルで初めて選抜入りをさせていただき喜んでいるなか、NAMBATTLE2[愛]の発表があって。連続選抜入りができるかってちうプレッシャーのなか、ファンのみなさんは本当にたくさん、私への愛を注いでくださいました。

28枚目のシングルでは、絶対に選抜に入れるように。そして、今年の目標である、音楽のお仕事であったり、ラジオのお仕事にもっともっと携われるように、今以上にお仕事の幅を拡げられるようにがんばりたいと思います。そして、NMB48の顔になれるようにこれからも精一杯がんばりますので、応援よろしくお願いします」

18位 7,718票 和田海佑(チームN

「このたびはみなさん、たくさん投票してくだって、本当にありがとうございます。

私は今まで嫌なこととかつらいことがあったらすぐに逃げてきた人間だったんですけども。今は私は1人じゃなくて、たくさんのファンのみなさまがいて、ファンのみなさまの夢とか期待を背負って活動しているので、もう逃げないようにこれからもいっぱい努力をして。次は自分の手で選抜メンバーに選ばれるように努力しますので、ついてきてください。ありがとうございました」

17位 8,021票 原かれん(チームM

「まずは、投票してくださったみなさま、ありがとうございます。

正直……今どういう顔をしたらいいのかわからないんですけど……。でも、この期間も全力で走ってきましたし、悔いとか後悔とかはなくて。今はしっかり受け止めて、投票してくださったみなさまがいることが本当に支えになってて、心強いので、これからも折れず、腐らず絶えず……絶えずじゃない、ごめんなさい自分の言葉が(笑)。『腐らず耐える、感謝の気持ちで前向きに』をモットーに、自分にできること全力で、YouTubeぴろぴろチャンネル登録ぜひお願いします。(客席の拍手)みなさん本当にお願いします~。ありがとうございます!

今、(渋谷)凪咲さんはテレビでNMB48のファンじゃない方も知ってくださっていて、NMB48を知ってくださるきっかけにもなっていると思います。私も凪咲さんだったり、バラエティにも出させてもらえるようになって、もっともっとNMB48を知ってもらえるきっかけになれるような人になりたいです。今、とっても悔しいんですけど、『かれんがここにおるのは違うんじゃないかな』って思ってもらえるようにまたイチから努力しますし、気持ちを引き締めてがんばりますので、みなさんしっかり見ていてください。絶対てっぺんとります!」

16位 8,147票 出口結菜(チームM

「まずは、投票してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、たくさんの愛をありがとうございます。

私はNMB48に入ってから、自分のポジションでミュージックビデオを撮ったことがありません。だから、今回のNAMBATTLE2は絶対に夢を叶えるぞと思っていたので、正直すごく悔しいんですけど、こんなにも私のことを愛してくださっている方がいることにすごくうれしいです。

どんなポジションにいても、私にはグルメという武器があると思っています。これを伸ばせば、NMB48にとってもっともっと知ってもらえるきっかけになるんじゃないかなと思っています。私も、NMB48を知ってもらえるきっかけになれるように、これからももっとがんばっていきますので、みなさん応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました」

15位 8,230票 石田優美チームN

(順位発表直後に過呼吸気味だったところから立て直して)
「まずは、投票してくださったみなさん、本当に本当に約1ヶ月間ありがとうございます。

私は、約5年前『Must be now』での初選抜から4年間空いて、『恋なんかNo thank you!』で選抜復帰をさせていただいてから、選抜に3連続で選んでいただきました。だから、今回の選抜も正直入りたかったです……(泣)。本当に悔しいんですけど、自分のポジションを改め、もう1回選抜復帰を目指していきたいと思います。石田優美の応援をよろしくお願いします」

三田麻央「アンダーガールズとして後輩が後ろにいる中、センターが優美ちゃんというのは後輩にとって一番心強いと思うので、胸を張ってセンターに立って、カッコいい優美ちゃんを見せてほしいと思います!」

選抜メンバー スピーチ書き起こし

14位 8,241票 新澤菜央(チームN

「まずは、こんなに忙しい中、たくさんの愛をくださり、本当にありがとうございます。

私は前回のシングルで選抜落ちして本当に悔しくて、これからずっと選抜メンバーとして活躍したいという気持ちが強くなりました。選抜に入ったら公約として『あざといデジタル写真集を出したい』と言っていたので、14位にランクインということで、ぜひ出版社の方などいましたら、よろしくお願いします。本当にこんなに素晴らしい順位をいただけてうれしいです。ありがとうございました!」

13位 8,329票 瓶野神音(チームBII研究生)

「まずは、投票してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます。

研究生の私に、こんなにもたくさんの愛を本当にありがとうございます。今回の[愛]で投票してよかったなって、応援してよかったって思ってもらえるくらいの大きなパフォーマンスなどをできるようにがんばります。そして、今回だけの選抜にしたくないので、もっともっとパフォーマンス力などを上げて、もっともっと上を目指していけるようにがんばっていきます。本当にありがとうございます」

12位 9,214票 塩月希依音(チームM

「まずは、投票してくださったみなさん、この期間いっしょに戦ってくださったみなさん、本当にありがとうございます。

今回のNAMBATTLEの[愛]は投票で、自己アピールが必要なシステムになってて。自己アピールが苦手な私はとても不安でした。でも、いつもファンのみなさんが応援してくださり、応援してくださったおかげで、今日までがんばってくることができました。本当にありがとうございます。

アピールをしたり、自分の思いを口にするのが苦手な私なんですけれども、ここでは、自分の目標を発表したいと思います。私、塩月希依音は、このグループのセンターに立ちたいです。

(客席の拍手)ありがとうございます。今の私にはまだまだ足りないところもたくさんあって、そういう(難しい)場所だと思います。でも、みなさんといっしょならつかみとれると思っています。もっともっと自分を出していけるよう頑張っていきたいと思いますので、私の未来にぜひ期待していてください。よろしくお願いします」

11位 9,477票 加藤夕夏チームN

「うーかこと加藤夕夏です。ありがとうございます。

11位。ありがとうございます。

私はありがたいことにNMB48でデビューさせていただいて今年で10周年になります。そして、ずっとデビューしてから22作連続シングル選抜に選んでいただいているんですが、連続記録更新することができました-!

(拍手)ありがとうございます! 今回は『うーかの前人未到チャレンジ』ということでファンのみなさんと今日までがんばってきたんですが、みごと達成することができて。この記録は私が10年間かけて培ってきたものなので、なかなかね、みんな達成することができないと思います!(笑) ありがとうございます。

そんな金字塔を私は打ち立てたのですが、この結果に見合うような人間にちゃんとなりたいと思いますし、10年間培ったものをもっと外で出していけるように(なりたいです)。もうちょっとでずーっと私の念願だったミュージカルもすることができるので、もっともっと外で私を通してNMB48を知っていただけるような人間になりたいなと思います。『NMBのいい子、誰?』と言われたら、『とりあえず、うーか推しとき!』って言ってもらえるように、これからもフレッシュにがんばります!これからも、加藤夕夏をよろしくお願いします!」

10位 10,253票 隅野和奏(チームBII研究生)

「応援してくださったみなさん、投票してくださったみなさん。この1ヶ月間、本当にありがとうございました。

研究生で選抜メンバーになれたこと、すごくうれしいです。ですが、研究生なのでまだまだダンスも下手くそでパフォーマンスもまだまだでおしゃべりもうまくないのでめっちゃ不安なんですけど、それでも選抜メンバーになったからにはNMB48の顔になるということなので先輩方の背中を学びつつ、もっともっとダンスもうまく、おしゃべりもうまく、パフォーマンスももっと上達できるように……合ってますね? はい、がんばりたいと思います!

そして、今回の選抜メンバーに選んでいただいてそれで終わるんじゃなくて、次の28枚目の選抜メンバーにも選んでいただけるように、日々努力を積み重ねていきたいと思います。本当にありがとうございました」

9位 10,262票 泉綾乃(チームN

「まずは、投票してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます。

ずっと目標にしていた選抜メンバーになることができて、本当にうれしいです。そして、今の私にはもったいないくらいの9位という順位をいただけて本当にうれしいです。たくさんの愛を、本当にありがとうございます。

本当に、今の私にはもったいないくらいの順位で。『なんでこの子が選抜に入っているの?』って思っている方も多いと思います。だけど、そんな人にはなりたくないし、もっともっとみなさんに認めてもらえるように、『選抜にはずっとずっとあーのんが必要なんだよ』って言っていただけるように認めていただけるような存在になりたいです。今回だけでなく、ずっとずっと(選抜に)入り続けれられる人になりたいです。なので、これからも応援よろしくお願いします。本当に、ありがとうございました!」

8位 10,543票 前田令子(チームM

「まずは、投票してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

私は結成当初からNMB48が大好きで、気づいたら自分がNMB48になっていたくらい、人生の半分以上をNMB48に捧げてきました。加入して4年経つんですけど、ずっと『選抜に入りたい』となかなか言うことができなくて。今年に入ってやっと、選抜に入りたいと口に出したんですけれども、そのときにファンのみなさんが『その言葉、ずっと待ってたよ』って言ってくださって。私も心に火が点いて、絶対にこのシングルの選抜に入りたいなと思いました。

本当に8位という順位をいただけるとは思っていなかったので、すごくびっくりしていますが、『前田令子は8位でよかった』って思っていただけるようにこれからの活動ももっともっと全力でがんばりたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。ありがとうございました!」

7位 11,342票 貞野遥香チームN

チームNキャプテンの、はるちゃんこと貞野遥香です。

この1ヶ月間、はるかと一緒にてっぺんを目指してくださったファンのみなさん、本当にありがとうございました。この1ヶ月間、私はファンのみなさんに『てっぺんを目指す』と何度も言わせていただいてて。私のためにと時間のない中たくさん投票してくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。ですが、目標としていた"てっぺん"に及ばない結果になってしまい、すごく悔しいです。

ですが、加入して約3年半。当初は選抜への道すら見えなかった私にたくさんの愛と自信をくださり、本当にありがとうございます。今回は叶えることができませんでしたが、これから必ず"てっぺん"を取れるように、ファンのみなさんと前進し続けたいです。これからも応援、よろしくお願いします」

6位 11,667票 山本望叶(チームN

「(胸をさすりながら)めっちゃ悔しいです~。ちょっと~。悔しい!

でも、本当に応援してくださったみなさん、ありがとうございます。

私、1位を目指していたので本当にめちゃくちゃ悔しいんですけど、いつか自分の力でセンターに立てればなと思うので、みなさんこれからも応援してくださったらうれしいです……。よろしくお願いします。

この期間ですごい応援してくださったみなさんといっしょに熱くなれたのが、『48グループやってんな』っていう感じですごく楽しかったです。ありがとうございました」

5位 11,973票 渋谷凪咲チームN

「(花束の香りを嗅ぎながら)しっかり、5位の香りがします(笑)。

本当に、ありがとうございます。投票してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます。

私は正直、こういう投票系のイベントが苦手で。どうしても申し訳ないなっていう気持ちがあって。今回も自分から『がんばります』っていう言葉を言えなかったんですけど、ファンのみなさんがそんな私の気持ちを全部理解してくださって。『なぎちゃんはいつものままで僕たちに任せてね』って言葉をかけてくださって、本当にうれしかったです。ファンのみなさんの気持ち、大切な1票1票でもらえたこの5位は、本当に大好きな順位です。この場所でめちゃくちゃ輝いてみせますし、これからもみなさんをドキドキワクワクさせて、みなさんにたくさん笑顔になっていただくような活動をしていきたいと思いますので、それが私からの内祝いだと思って受け取っていただけたらいいなと思います(笑)。

アイドルをしていて、家族以外にこんなにいっしょに喜んでくれる人は普通の人生をしていたらないなって思います。みなさんと出会えてよかったなと思いますし、私もみなさんのことが家族と同じくらい大切です。これから、アイドルしている間だけじゃなくて人生ずっと過ごしていけるくらい、みなさんとの絆はあると思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。本当にみなさんが大好きです! ありがとうございました」

陣内智則「5位でしたけれども、いつもテレビでは笑顔を振りまいて、みなさんに元気を与えてますから」
渋谷凪咲「そうなんです(笑)」
三田麻央「その裏でキッチリNMBのことも考えて、誰よりも悩む子だからこそ今回不安だけど、なぎさが立ててみんなも安心してると思います」
渋谷凪咲「でも、レギュラー番組7本あるんで大丈夫です(笑)」
陣内智則「いらんこと言わんでええ」
三田麻央「もうええわ!」

4位 12,717票 安部若菜(チームM

「ホンマにサンキューです!

みなさんの大切な時間や労力を使って投票してくださったみなさん、本当にありがとうございます。

私は100通りの楽しみ方ができるアイドルになりたいと思っていて。投票したらいっしょに喜べて楽しいし、投票しなくてもお話し会とか劇場公演に来ていただいたり、いっっしょに落語を楽しんだり、株の投資の勉強をいっしょにしたり、ゲームを楽しんだり。そんな人それぞれの楽しみ方ができるような人になりたいと思っています。なので、この順位をいただけたことで、その目標に一歩近づけたなと思います。

そして、私にはかわいいかわいい子どもたちがいます。いっつもがむしゃらでかわいい、研究生のみんなが最近我が子の今日に愛おしくて。今日もリハーサルを観ていて、この子たちに幸せになってほしいし、いっしょに大きなステージに立ちたいなってほんまに心の底から思って。

なので、これからは自分がNMBを引っ張っていくんだぞっていう気持ちも、みなさんから4位というありがたすぎる順位をいただいたおかげでもっともっと自信がつきましたし、親としての自覚もできました。本当にありがとうございます」

三田麻央「若菜ちゃんはさっきのライブパート、本当に袖で研究生を観てたんですよ。妙な色気があるからその言葉が似合うというか」
陣内智則「本当に子どもおんのかと思いましたよ」

3位 17,057票 上西怜チームM

チームMのれーちゃんこと上西怜です。

投票して応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます。

私は、26枚目のシングルで梅山恋和ちゃんとダブルセンターをさせていただいて。卒業するココナのぶんまでNMBを引っ張っていきたいし、引っ張っていかなきゃいけないって思ってました。一度センターに立たせていただいたからこそ、このバトルでみなさんといっしょにセンターをつかみとらなきゃいけない、って思って1位を目指してました。

でも、私にはまだこの場所に立つには足りないところばかりだったんだなって今日改めて気づくことができました。でも、3位っていう素敵な順位をいただけて、たくさんの方が応援してくださり、こんなにもたくさん投票していただけて、すごくうれしいです。ありがとうございます。

NMB48のメンバーがどんどん卒業していくたびに、『NMBはもうダメだな』って言われることが多いんですけど、私はNMB48にいられることを誇りに思っているし、NMB48が大好きです。応援してくださっているファンのみなさんにも、外(ファン以外)のみなさんにも、『NMBはまだまだ大丈夫だ、これからも楽しみだ』って言っていただけるように。3位なんですけど、どんな順位でもそんな気持ちでNMB48のメンバーでいたいと思ってます。

そして。こんなにもメンバーが泣いたりいろんな気持ちになったりして、ファンのみなさんが一生懸命応援してくださったので、大人のみなさん、メンバーもファンのみなさんも楽しめるごほうびをください!

3位という順位をいただけてすごくうれしいですし、この順位を受け止めて、これからの活動に活かしていきたいと思います。応援してくださったみなさん、ありがとうございました!」

2位 17,613票 小嶋花梨(チームN

「このNAMBATTLEというイベント……機会をいただけて、自分自身のことを1ヶ月間考えることができました。こんなに自分の本音の気持ちと向き合えたこともなかったので、すごく良い期間だったなって思います。

約6年間NMB48の活動をしてきたんですけど、自分のアイドル人生の最終目標って何なのかなってずっと探し続けてきて。今日までに見つけたいと思ったんですけど、見つけることができました。私は、NMB48を元気と笑いと愛であふれるグループに変えて、日本中、世界中の方々に愛されるアイドルグループにすることです。これが、私の、私個人のでもあります。私の目標です。『自分のことを考えなよ』って、やさしい言葉をかけてくださる方がたくさんそばにいるんですが、どうしてもやっぱりこれが……(泣)。どんなに考えても、この目標しか浮かびませんでした。

今の私たちは、見直すべき課題もいろいろ抱えながら活動を進めています。そんな姿は、みんながアイドルに求めるようなきれいな姿だけではないかもしれないです。でも、今はがむしゃらに、泥臭くがんばるしかないと思っています。

私は、現状を本気で変えようと思っています。そのために、私は、私自身の言葉で秋元康先生にNMB48を売り込みに行きたいです。今のNMBを知ってもらって、NMB48の再構築の第一歩になればと思っています。

今の私の言動で、失うものも何かあるかもしれないです。でも、NMBと本気で向き合う覚悟を決めて、ここまで来ました。なので、私自身が後悔することのない道をこれからも選びます。私は私らしく、NMB48を背負っていきたいと思っています。

メンバーのみんなと、応援してくださるファンのみなさん、NMB48に関わってくださるすべてのみなさんを幸せにしたいです。これからも応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました」

1位 21,462票 川上千尋チームM

ちっひーこと、川上千尋です。

みなさんの愛というボールが、私の心のキャッチャーミットにストライクを入れました。ありがとうございます。

私はNMB48に加入して、10年目になります。同期の(渋谷)凪咲や後輩たちがどんどん上に行って、活躍していく姿を見て、少し焦る日もあったり。どうしたら上に行けるのかなってすごく悩む日々が最近は続いていました。

でも、この投票イベントがあるからには、誰でも1位を目指せるわけです。

私は最初自信がなくて、みなさんに5位以内に入りたいって、自分の気持ちに嘘をついて。自分のことを、ファンのみなさんのことを信じていなかったなって思います。でも、こうして1位になれました。

このNMB48は、10年目の私でも目標が途絶えることがなくて、夢を見続けさせてくれるグループだなって思います。たくさん夢が叶ってきたわけではないけど、こういうふうに夢が叶う瞬間だってあるんだよって。うまくいってきた私じゃないからこそ、みんなに示せることがあるんじゃないかなってすごく思ってます。

みんなのスピーチを後ろで聴いてて、私にはたくさんの夢があるんですけど、もう1つ今日、目標ができました。まだ、その器にはなれてないのかもしれないですけど、私にもNMB48を背負わせてください。

この背負うというものがどれだけ重いか。(山本)彩さんや(白間)美瑠さん、今までのセンターの方々を見てきて重々承知の上です。ですが、10年間いた10年目の私にNMB48への愛はたくさん詰まってるので、今回のシングル、私に任せてください。それに相応しい人になれるようにがんばりたいと思います。

本当に長い期間でしたが、たくさんの応援ありがとうございました」

票数まとめ

アーカイブ配信

ニコニコ生放送

タイムシフトは期間中1度のみ、特典映像あり

live.nicovideo.jp

FANY

※見逃し視聴は4/3(日) 12:00までの購入、17:30までの視聴

NAMBATTLE2 ~[愛]開票イベント(3/27 17:30)online-ticket.yoshimoto.co.jp

LINE LIVE

※見逃し視聴は4/3(日) 12:00までの購入、23:59までの視聴

viewing.live.line.me