あくまでも観客席から

アイドルにかじりついた記録を残したい人のブログ。

MENU

2022年2月の現場記録

f:id:dd110kin:20220301150254p:plain

2月は仕事の関係でだいぶ現場数を絞りました。なんとアイドル現場なし。行こうと思っていたサッカーの試合もコロナ陽性者続出のため中止になり、やや減で来ていた体重も揺れ戻ってもやっとした2月でした。

 

 

2022年2月12日

ヴェノム: レット・ゼア・ビー・カーネイジ @丸の内TOEI 

スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム』を観て行きたいと思っていたら先にMCU過去作の冒険を初めてしまったためにいつの間にか公開館が激減。奇跡的にまだ観やすい時間にやってたので行ってきた。丸の内東映は古い映画館で、小さい頃にゴジラだかアニメだかを観に来て以来。

数年前にNetflixで配信された頃に観た『ヴェノム』の続編で、適役のカーネイジが登場する。1作目に比べると今回はイマイチだった感想。ソニースパイダーマンユニバースとMCUのつなぎはどうなるんだろうというのが頭に残っている。

 

2022年2月23日

東京女子プロレス「Tokyo Joshi 2022 Winter」@KFCホール

もともとサッカーのルヴァンカップを観に行くつもりだったところ、途方に暮れていたら、SKEから参戦している荒井優希選手推しの友人に誘われて行ってきた。前日夜でも残席がある場合はメールで500引きでの当日券(実質的に前売料金)の予約を行っていて、今回僕がメールしたときは5分で返信が来てびっくりした。23時台なのに!

プロレス団体の興行を観戦するのは初めて。昔AKBがやっていた『豆腐プロレス』の興業を入れればそれ以来の4年ぶりの生プロレス。マイクパフォーマンスに出てきたDDT高木社長も含めて、身体で魅せるってすごいなと改めて思った。リスペクト。あと、純粋にドロップキックって観ていて気持ちいい。

 

2022年2月27日

RESPECT FOR GEEKS vol.1 by #R4G @WOMB

知人が出てるAKB曲DJイベント『全力で踊らなきゃダメじゃん!』が3年ぶりに復活ということでR4g主催のポップスDJイベントの4Fフロアに行ってきた。着席が多くなり沸くに沸けず2年が経ってしまい、48曲で沸くことを身体がすっかり忘れていたけれど、やっぱりいい。おかげでぎっくり腰手前(笑)。ただ、この感覚は忘れちゃいけないと思った。

#ZENDANでTwitter検索をかけるとプレイリストが出てきます。

 

2022年2月時点でのいときんの動向

現場傾向

f:id:dd110kin:20220303142829p:plain

f:id:dd110kin:20220303142907p:plain

ツイート傾向

f:id:dd110kin:20220303143024p:plain

f:id:dd110kin:20220303143031p:plain

f:id:dd110kin:20220303143040p:plain

f:id:dd110kin:20220303143047p:plain

f:id:dd110kin:20220303143054p:plain