あくまでも観客席から

アイドルにかじりついた記録を残したい人のブログ。

MENU

ほろ酔いごきげんな姿が見れてよし。 - 2019.07.22. 仁義なき伊藤会

f:id:dd110kin:20190723001225j:image

先日の越谷レイクタウンでの五輪イベントに続いて、今日も松村香織さんのイベント観覧。

 

LinQ出身で東京女子プロレスで活躍している伊藤麻希さんの生誕祭トークショーにゲスト出演していました。あんまり詳細レポートを書いてもしょうがない気がするので、箇条書きで置いときます(笑)。

 

・24歳を迎えてなお男性経験が少ない伊藤さん 

モエシャンの差し入れ希望が入るも自分の分へのは安いのに替えさせて伊藤さんへのAmazon券プレゼントを買ってこいと指示する松村さん

・そんな伊藤さんにマッチングアプリを奨める松村さん

グループ内異端メンバーとしての伊藤さんの憧れだった松村さん

LinQでの伊藤さんと48グループでの松村さんの共通点と違い

・いま話題の芸能事務所の話題

・プロレスラーとして世界に飛び出したい伊藤さん

・生誕セレモニー

 

と言った感じ。(もちろんもっといろいろありますよw)

 

LinQ時代から、伊藤さんが松村さんに憧れていたのは知っていたので、念願の共演が叶ってよかったなって思います。二人とも推していたヲタクも知り合いにいますしね。

 

主役の伊藤さんはもちろんうれしそうでしたし、松村さんはシャンパンを飲みすぎたのか後半ろれつが回ってなくて面白かったです(笑)。

 

もちろん、なんかやりがいみたいなものを達成するのもいいですけど、数少ない憧れられてた子に呼ばれてうれしそうに呑んでるのを見るだけもいいもんですね。